-ManyMenu-

P.N:こんだての個人サークル。現在は「ハヤテのごとく!」のパロディ本で活動中。
グッときた作品が現れれば今後はそれにも手を出す予定。
はじめに
このホームページは個人サークル:ManyMenuの代表取締役:こんだて
が経営するサイトです。このサイトにある画像などを無断で使ったりうpしたりしないで下さい。

ManyMenuのメンバー
H.N:こんだて

こんだて

称号:ManyMenuの代表取締役

性別:男
所在:東京都
血液型:A
好きなもの: 蕎麦 ミネラルウォーター クッキー  眼鏡 クレーンゲーム 
嫌いなもの: 葱 にんにく 味の濃い食べ物 騒音 
好きな漫画: DRAGONBALL ハヤテのごとく! 金剛番長
好きなキャラ: 朝風理沙 田村ひより 博霊霊夢  

高校時代に立ち上げたこのサークルの代表取締役。
東京在住のくせに聖地・秋葉原に行ったことがない半端者。
周りの人たちから生涯「絵が描けるキャラ」のように扱われ続けるが、
本人は人生において一度たりとも美術部および漫研に所属したことはない。
中学時代はバリバリのソフトテニス部。よって得意技はラケット球技。
初心者より少し上手いくらいの実力をみせる。
また遊戯王カードも得意でり、地元のカードショップの大会で
優勝した経験もある。ちなみにGX以降のカードには対応していない模様。
はじめて参加したイベントの日が文化祭と被っていたため
高校最後の文化祭をサボるというあるまじき行為をはたらいた過去を持つ。
都合の悪いこと、面倒なことが起きると風邪をひくことで有名。
またフラグの回収率もかなり悪い。鉄を熱いうちに叩けないことに定評がある。
友達は「狭く深く」がモットーの寂しい隠れ同人作家である。
ただの人間には興味ありません、宇宙人、未来人、超能力者、そして
おいしいクッキーをたくさん焼いてくれる眼鏡っ娘がいたら私のもとにきなさい!


------------------------------------------------------------------

H.N:りんくす

りんくす

称号:最強の隠れ蓑

性別:男
所在:東京都
血液型:O
好きなもの: イチゴ チョコレート 珈琲 ツンデレ
嫌いなもの: 人混み 早寝早起き きっちりしたこと
好きなキャラ: 桂ヒナギク 柊かがみ 十六夜咲夜

こんだての高校時代の何かといいかげんな友人。
彼の力なしにこのサークルの設立は不可能であったといえる。
母親の「長女に家事を教えたかった」という願望をその身に受けたその家の長男である。
そのため料理・裁縫・麻雀などをそつなくこなす。
得意技は醒皇十字剣。鬼斬りは理論上不可能と語る元剣道部。
遊戯王カードがブームとなっていたころに遊戯王には目もくれず
マジック・ザ・ギャザリングをプレイしたいた。ちなみに赤デッキ使い。
代表取締役の誕生日にハルヒ腕章を作って渡したという過去をもつ。
女顔に見えなくもないので時に妙な行動を起こす。
妙な行動をとった時の恐ろしさは間違いなくひぐらしの「L3」以上に値する。
また台詞や考え方が現在はまっているゲームに非常によく影響を受ける。
「とりあえず誠死ね。」「ゲームの稟くんはマジでかっこいい。」 など。
「器用貧乏」が現在の悩みらしい。
ちなみにわりと寂しがりや。
おそらくサラブレッド。

--------------------------------------------------------------------------------

…随時メンバー募集中!?

新メンバー





CopyRight(C)ManyMenu
AtelierAkira
inserted by FC2 system