-ManyMenu-

P.N:こんだての個人サークル。現在は「ハヤテのごとく!」のパロディ本で活動中。
グッときた作品が現れれば今後はそれにも手を出す予定。
新規加入メンバー

H.N:deadman

deadman

称号:サークル加入試験審査中

性別:男
所在:東京都
血液型:O
好きなもの:うまい店の料理  甘いもの  かわいいもの  東方
嫌いなもの:きのこ 貝類
好きなキャラ:春風千桜  岩崎みなみ  八雲紫

代表の高校時代の友人。卒業後このHPを見てサークルに加入したいと言い出す。
いじられキャラとして打ち上げなどで大変重要な立ち回りをする。
自分のヲタ趣味を必死に隠したがるかわいいヌルヲタ。
表向きの趣味は音楽鑑賞・映画鑑賞などとされているがこれは偽りであると思われる。
食に関してたいへんうるさい面もある。なのでゆっくり食事ができないと大変ご立腹。
特技は残さず食べること。ソースなども一切残さずきれいに食べる。
自分の趣味に対する情熱はかなりのもの。ちなみに机の引き出しの中には
ちっちゃい戦車などの模型が200個ほど几帳面に並べられている。
体育祭当日に髪の毛を染めてくるが誰にも気づかれなかったという過去をもつ。
初見から3ヶ月程度は意思の疎通がままならないと思われる。
東方好きというわりにはゲームパッドを持っておらず、未クリア状態。
「エロゲをやったら終わり」という発言は代表を怒らせた。
ちなみに和より洋が好みらしい。なんの話かは秘密。
学歴コンプレックスでVISTA対応。

 







CopyRight(C)ManyMenu
AtelierAkira
inserted by FC2 system